« 先方の勘違い | トップページ | マルちゃん正麺の美味しい食べ方 »

2015年8月14日 (金)

ママ友と飲み会♪

一昨日、ママ友から「土曜日、休みになったので飲みに行こう!」と

お誘いLINEがあったので、急きょ今晩飲みに行ってきました~♪


彼女はヘルパーさんなので、なかなか休みがとれず・・・そんな中、

明日が突然休みになったので、「今日ならゆっくり飲める!」と♪

今日は1件の調査だけだったので、そのまま夕方に友達と合流!

普段は全く市内に出ないと言う友達なので、ここぞとばかりに

ミナミに行ってきました(*^_^*)。


彼女は私と飲むペースが似てるので、飲み放題に行っても

気を遣わずに飲める唯一のママ友なので、飲んでても楽しい!

会うのは3か月ぶりだったので、話が止まらない~(笑)。


2人で10杯以上飲んだけど、ずっと喋ってたのでお互い酔う

事もなく^^;、お腹いっぱいになってるので少し散歩しようと

夜のミナミをウロウロしてきましたが・・・お盆と週末が重なって

いると言う事もあって、信じられないくらいの人ごみでした(>_<)。


普段は、調査に行く時などに数えきれないほど通ってる景色も

夜に見たらいつもと違う感じに見えて、友達がグリコの看板を

写真に撮りだしたので、思わず私も観光客のようにパシャリ。

1439561705202

さすがに、同じポーズでは撮りませんでしたが(笑)。


彼女とランチに行く事はたまーにあっても、飲みに行く事は

年に1度あるかどうかなので、今日は貴重な日でした(*^_^*)。

快く送り出してくれて、次男と工作を完成させてくれていた

主人に感謝です♪

|

« 先方の勘違い | トップページ | マルちゃん正麺の美味しい食べ方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/61176057

この記事へのトラックバック一覧です: ママ友と飲み会♪:

« 先方の勘違い | トップページ | マルちゃん正麺の美味しい食べ方 »