« セルファーマ セラムローション | トップページ | 映画を見てる間に »

2015年8月 8日 (土)

雷が原因で

今日は、次男と一緒にセレッソの試合観戦に行ってきました(*^_^*)。


エスコートキッズに当選してたので楽しみにしてた次男でしたが、

入場時間の前になってものすごい雷&雨(>_<)。

幸いお茶をしに店に入ってたので濡れませんでしたが、待ち列に

戻ると、雷が激しいので避難して下さいとのアナウンスがあって、

結局1万人越えの観客が避難&待機になったので大変でした。


避難と言っても、スタジアム内の通路にいるだけだったのですが、

試合が行われるかどうかの決定まで2時間ほどかかったので、

みんな待ち疲れてて・・・。でも、無事行われたので一安心!!

19時キックオフ予定が19時45分になりました。


万が一中止だったら、せっかくのエスコートキッズの当選権利が

無駄になると思ってましたが、それは免れてよかったです~♪


エスコートキッズかフラッグベアラーかは抽選だったのですが、

次男はセレッソ側のエスコートキッズを引いて大当たり!

以前にも何度かやった事があるので、あんまり緊張しなかったと

言ってましたが(笑)、試合の時は雨も雷もやんでよかったです。

1439034701055

親でないと、自分の子がどこにいるのかわかりません^^;。

タイアップがキンチョーさんだったので、お土産とユニフォームも

頂きました♪(ユニフォームは、その場で次男が着てすでに

汗臭くなってたので、写真を撮る前に洗濯機の中に(-_-;))。

1439045084491
キックオフがかなり遅くなったので、試合が終わった時はすでに

22時を回ってましたが、今日はアディショナルタイムに1点を

入れて同点に追いついたので、私が行ったのに何とか引分けに

なってくれて安心しました(笑)。でも、やっぱり勝てません^^;。

|

« セルファーマ セラムローション | トップページ | 映画を見てる間に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/61089797

この記事へのトラックバック一覧です: 雷が原因で:

« セルファーマ セラムローション | トップページ | 映画を見てる間に »