« アスト株式会社西日本展示会 | トップページ | お盆休みスタート! »

2015年8月11日 (火)

当選電話と当選メール

今日は、友達にランチに誘ってもらったので出かけてきました♪

こないだもごちそうになったばかりなのに、またまたありがとう!!

夏休みだから友達と会う機会もないかなと思ってましたが、

来週もランチに誘ってもらってるので嬉しいです(*^_^*)。


実家にも、先日我が家に届いたオリックスの試合観戦の当選

ハガキが届いたそうで、その事を私に電話しようと思ってたら、

森永製菓さんから工場直送のチョコモナカジャンボの当選電話が

いいタイミングでかかってきて、あわせて教えてくれました♪


で、「よかったなあ~」と言ってたら、その後我が家にもかかって

きました~\(^o^)/。

母から聞いてたので、「森永製菓です」と聞こえた時に、思わず

「ありがとうございます」と言ってしまいましたが(笑)。

チョコモナカが届くのは我が家と実家で1日違いましたが、

届くのを楽しみに待っています(*^_^*)。


届くのが楽しみと言えば、ツイッターでも当選!

1439294428463

スマホから応募したので、当選画面を保存しておらず(>_<)、今

もう一度画面を開いたらこの画面になってました^^;。

3週間以内に届くそうなので、こちらも楽しみに待ってます(*^_^*)。


あと、親子イベント当選メールも届いてました!次男が大喜び!

これが夏休み最後のイベントとなりそうですね。

お届け物はなかったけど、いろいろ当選があって嬉しいです♪ 

|

« アスト株式会社西日本展示会 | トップページ | お盆休みスタート! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/61129829

この記事へのトラックバック一覧です: 当選電話と当選メール:

« アスト株式会社西日本展示会 | トップページ | お盆休みスタート! »