« オバジダーマパワーX リフトクリーム | トップページ | 8月当選品まとめ »

2015年8月30日 (日)

シルコット(なめらか仕立て)

化粧水をつける時、手でパッティングする人とコットンを使って

パッティングする人に分かれると思いますが、私はコットン派!


コットンとひと口に言ってもいろいろな種類がありますが、今回

モニターさせてもらったシルコット(なめらか仕立て)は、毛羽立たず

繊維が残らないのでとっても上質感があって使いやすいです♪

1440848336309

中の綿をくるっと包み込んでいるので繊維の抜けがなく、肌への

繊維残りや型崩れがありません。表面のシルキーベールは

毛羽立ちがなく、柔らかい使い心地なので気持ちいい~♪

1440848319752
パッティングするのは、手よりもコットンの方が毛穴の奥まで

染みこむので、毛穴が引き締まるそうです(*^_^*)。


コットンの正しい持ち方と言うのは、2本指にのせるそうです。

そうすると、肌に触れる面積が増えるので1点にかかる圧力が

少なく、優しいパッティング感になるのですが、目元や小鼻など

細かいところは1本指でもOKです。

1440940077114

化粧水も面全体にたっぷりと染みこませないと、乾いたところが

肌にあたるとそれが刺激になるので、とにかくたっぷり含ませます。

たっぷり含ませても毛羽立たないので肌に触れても気持ちいいし、

これからは、この方法でパッティングしようと思いました(*^_^*)。

【ユニ・チャーム】のモニターに参加中

|

« オバジダーマパワーX リフトクリーム | トップページ | 8月当選品まとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/61393386

この記事へのトラックバック一覧です: シルコット(なめらか仕立て):

« オバジダーマパワーX リフトクリーム | トップページ | 8月当選品まとめ »