« 夏の風物詩 | トップページ | グッチ 「フローラ」フレグランス »

2015年8月17日 (月)

敏感肌用メイク落とし「ラロッシュポゼ」

普段メイクはお風呂の中で落としてますが、今回モニターさせて

もらった敏感肌用メイク落としラロッシュポゼは、拭き取り用の

メイク落としなので、こすらずにやさしくすべらせるだけで簡単に

メイクオフできます♪場所を選ばないのもいいですね(*^_^*)。

1439820213748

フランスの天然の湧水、ターマルウォーターを配合しているので、

肌のバリア機能をサポートしてくれ、お肌に優しいです。


使ってみました♪まるで、化粧水?と思うくらいサラサラ!

コットンに浸してみましたが、正直「これで本当にメイクが

落ちるの?」と半信半疑でした。

1439821516369
ところが・・・びっくりするくらい、汚れが拭き取れてびっくり!

軽くしか拭いてないので、肌をこすらないから刺激を与えません。

1439820012324
洗い流しが不要なのも嬉しいですね(*^_^*)。   

   

   

|

« 夏の風物詩 | トップページ | グッチ 「フローラ」フレグランス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/61215908

この記事へのトラックバック一覧です: 敏感肌用メイク落とし「ラロッシュポゼ」:

« 夏の風物詩 | トップページ | グッチ 「フローラ」フレグランス »