« 配達員さんはママ友! | トップページ | セルファーマ セラムローション »

2015年8月 6日 (木)

冷凍食品試食会

今日は、友達に誘ってもらって冷凍食品の試食会に行ってきました。

入り口では、各メーカーさんのゆるキャラがお出迎え♪

1438858540405

秋に発売される30品の新商品を試食させてもらいましたが、

友達は途中から「もうお腹いっぱい~」と言ってたのに、私は

完食したどころかお替わりまでする始末^^;。


どれも冷凍食品とは思えないくらい、本格的な味でびっくり!

数年前にも別の友達に誘ってもらって参加しましたが、発売前に

こうした機会を設けてもらえるのはとてもありがたいですね~。

私も毎年応募してるのにずっと撃沈なので、友達には感謝です。

来年こそは、自力で当たって参加したいですね。


|

« 配達員さんはママ友! | トップページ | セルファーマ セラムローション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/61059632

この記事へのトラックバック一覧です: 冷凍食品試食会:

« 配達員さんはママ友! | トップページ | セルファーマ セラムローション »