« 暑い!! | トップページ | 3通の当選通知♪ »

2015年8月 2日 (日)

素肌しずく 濃密しずく化粧水

プラセンタはよく耳にする成分ですが、今回モニターさせてもらった

アサヒフードアンドヘルスケアさまの素肌しずく 濃密しずく化粧水は

プラセンタを従来品の5倍配合し、さらにスーパープラセンタを配合

した高保湿化粧水です。

1438514507743

本体 170ml 980円(税抜)

詰替 160ml 780円(税抜)


スーパープラセンタとは、プラセンタエキスに酵母と黒砂糖を

加え発酵・熟成した保湿成分で、もっちりしたうるおいをサポート

してくれる成分の事です(*^_^*)。

アサヒオリジナル成分の美肌質乳酸菌他、11種類の美容液

成分が贅沢に配合されているのに、この値段は嬉しいですね♪

1438519255050

使ってみました♪高保湿化粧水と言う事で、もっとしっとりとした

テクスチャーかと思いましたが、思ってたよりもさらっとしていて

これなら今の時期でも十分に使えると思いました(*^_^*)。

1438519227251

今の時期、外はめちゃくちゃ暑いのに一歩室内に入ったら今度は

冷房が効きすぎてて、夏でも乾燥対策は必要になってきてるので、

素肌しずく 濃密しずく化粧水を活用して、もっちりした素肌を手に

入れたいと思います♪




【アサヒフードアンドヘルスケア】のモニターに参加中

|

« 暑い!! | トップページ | 3通の当選通知♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/61004785

この記事へのトラックバック一覧です: 素肌しずく 濃密しずく化粧水:

« 暑い!! | トップページ | 3通の当選通知♪ »