« リンメル ロイヤルヴィンテージアイズ | トップページ | 冷凍食品試食会 »

2015年8月 5日 (水)

配達員さんはママ友!

今朝、ピンポン♪と鳴ったので出てみると、「お荷物です」と。

ドアを開けると・・・荷物を持って立ってたのは、次男と同じクラスの

ママ友でした^^;。


前から配達してる姿は見かけてたので、いつかうちにも荷物を

持ってきてくれる事になるんだろな~と思ってたから、びっくりは

しなかったけど、「ついに来たか」って感じ(笑)。


めちゃくちゃ仲がいいってわけでもないけど、同じクラスだし、

会えば挨拶くらいはして、たまに少し話すくらいの関係ですが、

配達員さんがママ友ってやっぱり微妙です~(>_<)。


今日配達してもらったのはモニター品だったので、「ご苦労様」と

だけ言って済んだけど、もしこれが当選品だったら・・・と思うと、

「何か言われるかな~」とか、「いっそ、向こうから言ってくれた

方が楽かも」とかついつい考えてしまう私(笑)。

当選品は届いてほしいけど、ちょっと複雑ですね^^;。


くらしモアさまからの詰合せを引換えてきました(*^_^*)。

全部使えるものばかりなので、とっても助かります♪

1438782676922

|

« リンメル ロイヤルヴィンテージアイズ | トップページ | 冷凍食品試食会 »

コメント

わかります~
私なんて、コンビニでエリア担当の方に
挨拶されちゃいました。
オフの格好だったので、
この風吹 ジュン似のアラカン女性は誰??と
5秒くらい固まりました。

投稿: まさもえ | 2015年8月 5日 (水) 23時47分

まさもえさんへ♪

まさもえさん、こんばんは♪
普段と違う格好だったら、余計にわからないですよね~。
やっぱり知らない人の方が気楽でいいです^^;

投稿: かつ | 2015年8月 6日 (木) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/61047683

この記事へのトラックバック一覧です: 配達員さんはママ友!:

« リンメル ロイヤルヴィンテージアイズ | トップページ | 冷凍食品試食会 »