« マルちゃん正麺の美味しい食べ方 | トップページ | 敏感肌用メイク落とし「ラロッシュポゼ」 »

2015年8月16日 (日)

夏の風物詩

今日は電車に乗って1件の調査へ行ってきました。


この調査は期間内だったら平日でも休日でもいいのですが、

入店時間が夕方なので、なかなかついでがなくて。

でも、休日だとあらかじめチケットショップで切符を買っておけば

往復で200円程安くなったので、ついでがなくてもお得でした!


普段は移動をするのは回数券を使ってるので、回数券以上の

運賃がかかった時には回数券との差額を払ってるのですが、

あらかじめ予定がわかってたら、今回のようにチケットショップで

購入すると、こっちの方がお得ですよね(*^_^*)。


晩御飯は、この時期になると必ずする流しそーめん♪

数年前にミツカンさんのキャンペーンで当選したのですが、

毎年必ず使ってるので、もはや我が家の夏の風物詩です(笑)。

1439727808447

こういうおもちゃ系の商品って、一度使ったら使わないと言う

パターンが多いですが^^;、これだけは毎年必ず使ってるので

本当に重宝してます(*^_^*)。   

|

« マルちゃん正麺の美味しい食べ方 | トップページ | 敏感肌用メイク落とし「ラロッシュポゼ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/61201058

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の風物詩:

« マルちゃん正麺の美味しい食べ方 | トップページ | 敏感肌用メイク落とし「ラロッシュポゼ」 »