« お盆休みスタート! | トップページ | ママ友と飲み会♪ »

2015年8月13日 (木)

先方の勘違い

明日予定してた調査があるのですが、もしかしたら私じゃなくて

他の人が行くかもしれなくて・・・。

どっちかわからないので担当者の人にメールをしても返事がなく、

でも、今日は主人の実家に行ってたので、「PCを開く余裕が

ないので、至急返事を下さい」と再送メールしたら、やっと返事が。


その返事には、私が調査に行ってもいいみたいな事が書かれて

いましたが・・・、実はこの案件、先方の勘違いなんですよね~。

担当者はその事を気づいているのかいないのか?、とりあえず

用件のみで失礼しますと、何とも簡単な文章での返事にびっくり。


私はてっきり勘違いだった事に対する謝罪があると思ってたのに、

その事について何にも触れてなかったので、なかなか返事が

来なかったと言うのもあるので、思わずその事を書きました。

そしたら、またまた返事が来なくて(>_<)。で、ずっとイライラ。


こんな状態なのに明日調査に行っても大丈夫なのかな~と

思いましたが、GOサインが出たのでとりあえず行ってきます。

今日は1日このメールの事でもやもやしてたので、何だか

愚痴っぽくなってしまってごめんなさい<(_ _)>。

|

« お盆休みスタート! | トップページ | ママ友と飲み会♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/61162392

この記事へのトラックバック一覧です: 先方の勘違い:

« お盆休みスタート! | トップページ | ママ友と飲み会♪ »