« 7月当選品まとめ | トップページ | 素肌しずく 濃密しずく化粧水 »

2015年8月 1日 (土)

暑い!!

今日から8月ですが・・・早い!そして、暑い!!

暑いと言うよりも熱いって感じですね~(>_<)。基本、午後からしか

エアコンはつけないと決めてる我が家ですが、さすがにここ数日は

朝から寝る時まで入れっぱなしです(-_-;)。


リビング・子供部屋・寝室と3台同時に動いてると思っただけで

恐ろしいので、出かけた方が気楽です(笑)。

今日は車で1件の調査に行ってきましたが、子供達は2人とも

リビングにいてくれたので助かりました~。

それでも、来月の電気代が怖いです(>_<)。


我が家にはお届け物はありませんでしたが、実家には2件!

イズミヤ・アサヒ飲料さまよりマルチブレンダー♪

そして、セブンイレブンさまより1000円相当のお菓子引換券♪

150801_111401

今はフードプロセッサーがあるから事足りてますが、持ってない

時はこのマルチブレンダーがめちゃくちゃ欲しかったんですよね。

実家にはフードプロセッサーはないので、母が喜んでくれました♪


セブンイレブンのお菓子引換券は2000名だったので、我が家にも

時差がありますように~!

|

« 7月当選品まとめ | トップページ | 素肌しずく 濃密しずく化粧水 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/60990552

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い!!:

« 7月当選品まとめ | トップページ | 素肌しずく 濃密しずく化粧水 »