« 8月当選品まとめ | トップページ | IKEAカタログアプリ »

2015年9月 1日 (火)

1か月に何枚?

今日から9月!昔は9/1と言えば始業式でしたが、今は隣の市でも

学校の始まる時期が違うんですね。

私としては、2学期が始まるのはキリがいい9/1でいいと思うけど、

やっぱり、早く学校に行ってくれた方がいいと矛盾してます(笑)。


1日早々お届けがあったのですが、さらに嬉しい実家とW当選!

万代・味の素さんより、オリーブオイル詰合せ♪400名。

1441075452546

そして、オークワ・各メーカーさんより商品券2000円♪300名。

1441077539922    
先月は思ってる以上にお届け物があったので、今月もこの

調子で届きますように~・・・と書きながらふと思ったのが、毎月

何枚くらいハガキ出してるんだろう?と言う事。


友達とも話してたのですが、たぶん60枚~70枚くらい??

昔は毎月何枚出したか数えてたのですが、いつの頃からか

数えなくなってしまいました。


でも、今日は1日でキリがいいので、久々に今月から又数えて

みようと思います!早速、今日は0枚ですが(笑)。

もしかしたら、自分で思ってたよりも書いてるかも?^^;。

|

« 8月当選品まとめ | トップページ | IKEAカタログアプリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/61422652

この記事へのトラックバック一覧です: 1か月に何枚?:

« 8月当選品まとめ | トップページ | IKEAカタログアプリ »