« フルーツオーガニックフェイスウオッシュ | トップページ | テガル!デキル!グリル!最新グリルでお料理体験in大阪 »

2015年9月15日 (火)

半月で38件!

今日は、11件の調査に行ってきました。


この時期は毎年恒例の大型調査があるので、調査の数がすごい

事になってるんですが(笑)、ちょうど今日で9月も折り返し。

半月で一体どれくらい調査に行ったんだろうと思って数えてみたら

何と38件!ちなみに、イベントには3回行ってるので大忙し!

そりゃあ、毎日レポートに追われてるはずです(-_-;)。


でも、こんなに忙しいのも今日で一旦終了~。

明日と明後日は何の予定も入れてないので、久々にのんびりと

できそうです♪・・・と言っても、レポート地獄が待ってますが(>_<)。


お届け物はありませんでしたが、イベント当選通知が届きました♪

絶対に行きたい!と思ってたので、今から楽しみです(*^_^*)。

|

« フルーツオーガニックフェイスウオッシュ | トップページ | テガル!デキル!グリル!最新グリルでお料理体験in大阪 »

コメント

こんにちは!
一昨日のイベントでお隣でご一緒させていただきました者です。
「かつさん」と、お名前だけ記憶して・・・帰宅してからもしやいつもブログを拝見させていただいていた方では?と気づき・・・ひだまりさんのコメントを発見して「やっぱりそうだ!」と思いました(^^
以前から時々かつさんのブログは拝見させていただいてたんです!(読み逃げですみません^^;)
お会い出来て嬉しかったです!また何かのイベントでお会いすることがありましたらよろしくお願いしますね!ではでは~~

投稿: u-chin | 2015年9月16日 (水) 10時52分

u-chinさんへ♪

u-chinさん、こんばんは♪
先日はお会いできて楽しかったです!…と同時に、以前からこのブログを読んで下さってたそうで、びっくりです!
レシピブログさんからの招待と言う事で、こんなブログでいいのかなと思ってましたが^^;。u-chinさんとお会いできたのでよかったです(*^_^*)。又どこかでお会いできますように♪

投稿: かつ | 2015年9月16日 (水) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/61626937

この記事へのトラックバック一覧です: 半月で38件!:

« フルーツオーガニックフェイスウオッシュ | トップページ | テガル!デキル!グリル!最新グリルでお料理体験in大阪 »