« gifteeでプレゼント♪ | トップページ | もう限界! »

2015年9月10日 (木)

50の恵 オイルin養潤液

年を重ねるごとに、肌の油分や水分は失われていくと言いますが、

もちろん、少しでもケアしていきたいですよね~。


今回ロート製薬さまよりモニターさせてもらった、50の恵 オイルin

養潤液は、5種類の美容オイルを厳選配合したオイルin美容

スキンケアシリーズと言う、これからのスキンケア必要なオイル 

成分を配合した新しいスキンケアシリーズです。

1441886932039
スキンケアと言うとどうしても水分と言うイメージがあったので、

オイル成分が入ってると言うのは新鮮な感じ!


2種類のヒアルロン酸・3種のコラーゲン・プラセンタエキスと言う

聞き覚えのある成分に加えて、5つの美容オイルが配合されて

いるので、乾燥を防いで潤いを保ってくれます(*^_^*)。

1441886915183
そして、何と言っても嬉しいのがこれ1本で化粧水・美容液・乳液・

クリーム・パックと5つの機能がある事!


使ってみました♪プッシュ式で、1プッシュだとこれくらいの量です。

オイルinなので、もっとオイルのようなべったりしたテクスチャーだと

思ってましたが、思ってたよりもさらっとしてのびがよかったです♪

1441891178470
これからは乾燥が気になる季節なので、水分だけじゃなくて

油分も肌にしっかりと入れて肌の調子を整えたいですね(*^_^*)。

【ロート製薬】のモニターに参加中

|

« gifteeでプレゼント♪ | トップページ | もう限界! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/61552461

この記事へのトラックバック一覧です: 50の恵 オイルin養潤液:

« gifteeでプレゼント♪ | トップページ | もう限界! »