« エクストリーム モイストリペアヘアマスク | トップページ | gifteeでプレゼント♪ »

2015年9月 8日 (火)

ABCクッキングスタジオ体験教室

今日は、ABCクッキングスタジオ体験教室に友達と参加しました♪


キッコーマンさんのキャンペーンで当選した料理教室なのですが、

教室に着いたら他の生徒さん達がすでに料理を作っててびっくり!

私達は、いつもの料理教室のように他にも当選者の方が何人か

おられると思ってたのですが、料理教室が当選したのではなくて

体験教室が当選したんですよね~。

なので、私と友達2人に対して先生が1人ついて下さったので、

いつもよりもじっくりと教えてもらえた気がします(*^_^*)。


今日作ったメニューは、「鯖の幽庵焼き~秋野菜の甘酢和え」・

「さつま芋のもっちりおこわ」・「海老ときのこの茶碗蒸し」の3品。

1441710054934

とても秋らしい、和の定食が出来上がりました(*^_^*)。

ごはんは、もち米を混ぜてお鍋で炊いたのでもちもち♪


体験教室だったのでお土産はありませんでしたが^^;、

友達と一緒にじっくりと先生に教えてもらえてよかったです。

|

« エクストリーム モイストリペアヘアマスク | トップページ | gifteeでプレゼント♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/61521558

この記事へのトラックバック一覧です: ABCクッキングスタジオ体験教室:

« エクストリーム モイストリペアヘアマスク | トップページ | gifteeでプレゼント♪ »