« ABCクッキングスタジオ体験教室 | トップページ | 50の恵 オイルin養潤液 »

2015年9月 9日 (水)

gifteeでプレゼント♪

遠くに離れてる友達にちょっとしたものを贈りたい時、昔だったら

郵便か宅配便と言う手段しかありませんでしたが、今はgifteeと

言うとっても便利なサービスがあります(*^_^*)。


gifteeは、スマホからメールやLINEで気軽にギフトを贈れる

サービスなので送料もかからないし、受け取った相手は店舗で

商品を交換できるので手間もないのでいいことずくめ♪


今回は、そのgifteeさまの「ラフィネのマッサージチケットが無料で

贈れるコードをプレゼント!」と言うキャンペーンのモニターを

体験させてもらう事になったので、遠くに住んでる親友に

プレゼントする事にしました♪

1440764359634

贈り方はとても簡単!このギフトのコード番号を友達に伝えて、

友達がgifteeの商品ページにアクセスして商品を選択したら

いいだけ!私からのメッセージも読んでもらえます(*^_^*)。

1440766085320


初めての育児に奮闘中で毎日クタクタと言ってた友達に、

私からリラックスのプレゼント♪


早速LINEで贈ったら、とても喜んでもらえました(*^_^*)。

こうして気軽に贈れるのは、相手にも気を遣わさずにすむので

いいですよね~。すごく素敵なサービスだと思いました(*^_^*)。

|

« ABCクッキングスタジオ体験教室 | トップページ | 50の恵 オイルin養潤液 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/61367066

この記事へのトラックバック一覧です: gifteeでプレゼント♪:

« ABCクッキングスタジオ体験教室 | トップページ | 50の恵 オイルin養潤液 »