« 1か月に何枚? | トップページ | 懐かしい街並み! »

2015年9月 2日 (水)

IKEAカタログアプリ

IKEAの家具って、お洒落だけど手が届く範囲のものが多いから

お店に行くとあれもこれも欲しくなってしまうのですが、頭の中で

「リビングに置いても違和感ないかな?」とか、「色はあうかな?」

とかシミュレーションしてもいまいちピンとこなくて、結局買わないで

帰るパターンも多いんですよね(>_<)。


きっと私のような人もたくさんおられると思いますが、IKEAの

カタログアプリをダウンロードすると、この問題が解決します!

このアプリは、家にいながらにしてIKEAのカタログの中から

好きな家具を選んで、実際の部屋に置いてみる事ができるんです!

平面図じゃなくて3Dなのでより雰囲気もつかみやすいし、角度や

高さも変える事ができるので、インテリアの参考にもなります。


実際に使ってみました(*^_^*)。
カウンターキッチンの裏側に小さなチェストを置こうかどうか

迷ってたので、カタログから気に入った商品を選んで設定!

こんな感じになりました♪

1441200511944

チェストがカウンターの天板と同じ色でいい感じ♪

フローリングの色とも相性がよくて気に入りました(*^_^*)。

これなら、実際にこの後に店舗に行って購入しても帰ってから

「想像してたのと違った~(T_T)」って失敗もなさそうですね(^_^)v。

興味のある方は、私のように体験してみて下さい♪


iphoneの方は、下記から読み取るか「IKEA  カタログ」で検索。
Androidの方は、下記から読み取るか「IKEA  カタログ」で検索。

イケア・ジャパンのモニターに参加中

|

« 1か月に何枚? | トップページ | 懐かしい街並み! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/61438545

この記事へのトラックバック一覧です: IKEAカタログアプリ:

« 1か月に何枚? | トップページ | 懐かしい街並み! »