« テガル!デキル!グリル!最新グリルでお料理体験in大阪 | トップページ | 地元の座談会 »

2015年9月17日 (木)

MAIKOHAN 化粧もちおしろい

すっぴん風のメイクって憧れるけど、実際にはなかなか難しい!

でも、今回モニターさせてもらったMAIKOHAN 化粧もちおしろいは

化粧下地の上に軽くのせるだけで、名前の通り舞妓さんのように

ふんわりと触れたくなるようなすっぴん美肌に仕上がります♪

1442494498340
こういうおしろいの容器の穴ってプラスチックですが、これは

伸縮ネットでできてるんで、わざわざおしろいをひっくり返す

必要もなく、パフを上から軽く押さえるだけでお粉が出ます♪

1442494484668
確かに使いやすい!こういうさりげない工夫は嬉しいですね。

今回私がモニターさせてもらったのは、透明感をアップする

桜色(シアーピンク)ですが、肌を自然にカバーする肌色

(シアーベージュ)もあるので、お好みで(*^_^*)。


肌にのせると、化粧品の香りではなくてほんのり桜の香りのような

とにかく上品な香りで、香りからも舞妓さんを想像できます。

最初は白い?と思いましたが、伸ばすと肌になじんで毛穴も

隠れ、透明感のある肌に仕上がりました(^_^)v。

1442494470571
いかにもって感じじゃなくて、こうして簡単にさりげなくすっぴん

美肌になれるのは嬉しいですね(*^_^*)。


【常盤薬品工業】のキャンペーンに参加中

|

« テガル!デキル!グリル!最新グリルでお料理体験in大阪 | トップページ | 地元の座談会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/61654929

この記事へのトラックバック一覧です: MAIKOHAN 化粧もちおしろい:

« テガル!デキル!グリル!最新グリルでお料理体験in大阪 | トップページ | 地元の座談会 »