« ヘアレシピ | トップページ | 小学生招待DAY »

2015年9月22日 (火)

エクストラ オーディナリールージュ

メイクをしていない時でも、ルージュをつけるだけで雰囲気が

変わる時ってありますよね(*^_^*)。


今回モニターさせてもらったエクストラ オーディナリールージュは、

希少オイルを配合した、エナメルのような輝きを放つオイルイン

ルージュなので、クリアで鮮やかな発色が続き、スッピンでも

顔色がよく見えます♪

1442926963034

オイルインルージュはただ発色がいいだけじゃなくて、3種の

希少なオイルから成り立つうるおいケアオイルを配合してるので、

保湿効果が高く、唇をしっかりケアしてくれます(*^_^*)。


私が今回モニターさせてもらったのは、101のローズメロディー。

普段使ってるルージュよりも色味は薄いはずなのに、とっても

発色がいいので、一気に華やかな感じになりました♪

1442926932333

今日は私の実家に帰ってお墓参りに行ってきたのですが、

母が「今日はきれいに口紅塗ってるやん」とほめてくれた位、

いかにもって感じじゃなくて自然な感じだったようです(*^_^*)。


ブラシタイプだと、はみ出さずにきれいにつけられるのも嬉しい♪

1442926947383

グロスのように気軽に塗れるのに、唇もしっかり保護してくれるので

これから乾燥が気になる時期になっても重宝しそうです!



日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています」


|

« ヘアレシピ | トップページ | 小学生招待DAY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/61726247

この記事へのトラックバック一覧です: エクストラ オーディナリールージュ:

« ヘアレシピ | トップページ | 小学生招待DAY »