« スポッチャ | トップページ | プレミアムBBQ »

2015年9月25日 (金)

さゆりさんトークショー

今日は、次男と一緒にかつみ♡さゆりのさゆりさんのトークショーに

行ってきました(*^_^*)。


以前、万代さん主催のトークショーのゲストもさゆりさんでしたが、

とても楽しかったので、今日のキリン堂さん主催のトークショーも

楽しみにしてました♪


今日は、ランチを食べながらのトークショーだったんですよ~。

1443162150763

トークショーの前、司会の方が写真禁止と言ってたのに、当の

本人のさゆりさんが「NGなしなので、いくらでも写真撮って

下さい!」と言ってくれた途端、みんな必死に撮ってました(笑)。


さゆりさんの事は次男もTVで見て知ってたので、嫌がる事なく

ついてきてくれましたが、楽しみにしてた抽選会は撃沈でした^^;。

でも、「ないないと言うよりも、あるものが多いと言う事に感謝」と

言うさゆりさんの言葉は、本当にそうだな~と実感。

お土産も2人分もらって、楽しい時間を過ごせてよかったです♪

1443162118345

久々のお届け物は、Wチャンス賞のカゴメ野菜飲料3本♪

1443179909234
本賞は夏休みの親子料理教室だったのですが、Wチャンス賞も

すっかり外れてたと思っただけに、今頃でも嬉しかったですね~♪

|

« スポッチャ | トップページ | プレミアムBBQ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/61771261

この記事へのトラックバック一覧です: さゆりさんトークショー:

« スポッチャ | トップページ | プレミアムBBQ »