« リンメル ロイヤルヴィンテージアイズ | トップページ | 9月当選品まとめ »

2015年9月29日 (火)

急遽の依頼

今日は2件の調査に行く予定だったのですが、ちょうど家を出ようと

思ってた9時前に調査会社さんから電話!


こんな朝早くにかかってきた事はなかったのでびっくりして出たら、

キャンセルが出たので急遽あと2店舗調査してほしいとの事でした。

全然違う調査なら、又いちからマニュアルを読むなど面倒くさいと

思いましたが、同じ調査の違う店舗が2件だと言うので受諾。


マニュアルは同じなので、後でこんがらないようにシナリオを

微妙に変えて、どの順番で移動するのが一番効率がいいかを

考えてと、出がけにバタバタしたからか1駅乗り過ごしたけど^^;、

ひとまず全部無事に済んでよかったです(*^_^*)。


途中でスタバによって、当選してたフルーツクラッシュ&ティーを

飲んでちょっと休憩♪

1443534517441

これ、発売前の先行体験プレゼントに当選したのですが・・・

当選チケットの有効期間が5日間しかなかったので、その間に

スタバに行く予定はないな~と思ってただけに、今日寄れて

よかったです♪

ストロベリーのとっても甘くていい香りと、フルーツクラッシュの

甘酸っぱさが何とも言えず美味しかったですね(*^_^*)。   

|

« リンメル ロイヤルヴィンテージアイズ | トップページ | 9月当選品まとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/61828904

この記事へのトラックバック一覧です: 急遽の依頼:

« リンメル ロイヤルヴィンテージアイズ | トップページ | 9月当選品まとめ »