« 遊んで、調査して、買い物して♪ | トップページ | エクストリーム モイストリペアヘアマスク »

2015年9月 6日 (日)

セパルフェ ルースパウダー

メイクは基本毎日している私ですが、近所へ買い物だけの日などは

パウダーファンデーションのかわりにパウダーだけささっとつけて

手軽に済ませる事もあります。


今回モニターさせてもらった、セパルフェ ルースパウダーは

オールシーズン用のフェイスパウダーなので使いやすいです♪

1441546487232

こういうパウダーって、せっかくパフが使いやすそうな感じでも

穴が小さくてパウダー自体がパフにあんまりつかないと言う

経験があるのですが、このパウウダーの穴は適度な大きさ♪

1441546579875
毛穴や凸凹をなめらかに補正してくれる、高柔軟性ウレタン

パウダーを配合しているのでテカリや崩れに強く、3つの

ヒアルロン酸を配合しているので粉吹きや乾燥などを感じない

マットな肌を実現してくれます(*^_^*)。


早速使ってみましたが、軽くしかつけてないのに左半分は

しっかりと毛穴がカバーされてるのがわかりました!

1441546710060

|

« 遊んで、調査して、買い物して♪ | トップページ | エクストリーム モイストリペアヘアマスク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/61494704

この記事へのトラックバック一覧です: セパルフェ ルースパウダー:

« 遊んで、調査して、買い物して♪ | トップページ | エクストリーム モイストリペアヘアマスク »