« 意外に高かった! | トップページ | ヘアレシピ »

2015年9月20日 (日)

運動会

今日は、次男の運動会でした(*^_^*)。


長男の頃から、毎年毎年見に来てくれたお互いの両親。改めて

考えてみたら、うちは4歳違いなので2年間だけ重なってるのですが

両親達は10年間欠かさず来てくれた事になるんですよね~。

幼稚園を含めるともっとなので、とにかく子供達はもちろん両親達

にもお疲れ様って気分になりました。


毎年8人分のお弁当を私が作って、おにぎりは義母が持って

きてくれると言うのが恒例だったのですが、義母が病み上がりと

言う事もあって今年はおにぎりも私が握る事に。

うちの炊飯器は1升炊きなのですが、久々に1升炊きました(笑)。


6年生恒例の組体操も頑張ってて、最後はちょっと泣きそうに。

1442752983051

いつもは次男の出番が終わったらすぐに帰ってた両親達ですが、

今年は最後と言う事で、次男が帰ってくるまで我が家で待ってて、

セルフタイマーで集合写真を撮りました(*^_^*)。

長男も、一緒にお弁当を食べて見てくれたのも嬉しかったです♪

お天気にも恵まれて、とても思い出に残る1日になりました。


ツイッターのキャンペーンで、花王さんよりメリットの現品と

サンプル50個が届いたので、サンプルは両親達にお福分け♪

たくさんのサンプルに喜んでくれました(*^_^*)。

1442752946091


ドン・キホーテとたらみさんより、商品券2000円♪50名。

1442752891196
売り場の端っこに目立たないように吊ってあったハガキだったので、

何となく当たる予感がして応募したら、予感的中で嬉しいです♪   

|

« 意外に高かった! | トップページ | ヘアレシピ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/61696750

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 意外に高かった! | トップページ | ヘアレシピ »