« ハーゲンダッツアイスクリーム教室 | トップページ | 半月で38件! »

2015年9月14日 (月)

フルーツオーガニックフェイスウオッシュ

以前、りんごのいい香りで癒されると言うヘアマスクをアップリノさま

よりモニターさせてもらいましたが、今回はフェイスウオッシュを

モニターさせてもらいました(*^_^*)。

1442234627934

この洗顔料も同じくりんごのいい香り~♪

でも、ただいい香りなだけじゃなくて、りんごアミノ酸系の洗浄

成分が含まれてるので、天然由来のりんごアミノ酸が肌を

優しく洗い上げてくれます(*^_^*)。


使ってみました♪やや硬めのテクスチャーですが、泡立ちが

よく、もちもちとした泡で肌を包んでると言う感じです。

1442234609644
洗い上がりも、肌が突っ張った感じもなくしっとりとした感じで満足♪

140gで460円と言う量と値段を考えたら、コスパよすぎですね~!

プチプラなので、惜しまずにたっぷり使えるのが嬉しいです♪   
   


|

« ハーゲンダッツアイスクリーム教室 | トップページ | 半月で38件! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/61611221

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツオーガニックフェイスウオッシュ:

« ハーゲンダッツアイスクリーム教室 | トップページ | 半月で38件! »