« 50の恵 オイルin養潤液 | トップページ | ビューティーマスク »

2015年9月11日 (金)

もう限界!

昨日、ある調査の依頼をされたのですが・・・初めてする調査に

加え、普段やってる調査と少しやり方が違うと言うのを聞いたので、

事前説明を昨日の夕方にしてもらう予定だったのですが、お昼に

担当者の方から電話があって、その時に「夕方また電話します」と

言ってたのに、電話もメールも全く音沙汰なし!


事前説明を早くしてもらいたいと何度もメールしましたが、それでも

返事はなく、でもいつ連絡があってもいいように寝るまでずっと

PCをつけっぱなしにしてたのに、それでもまだ連絡はなくて・・・


今日は朝から調査とモニターに行かなくてはいけなかったので、

出かける前にもう1度PCを開いたけどメールは届いてなくて。

「夕方まで不在にするので、返事は携帯にかけて下さい」と

メールしたけど、今現在まで全く連絡がないんです!


調査は明日なので、さすがにもう限界!!

「明日の調査はキャンセルさせてもらいます」とメールしました。

本当、待ち疲れると言うのはこういう事なんだと実感・・・。

電話はかかってくるのみで、こちらからはかけられないから

私からはメールしか連絡手段がないんですよね~。


本当にイライラするけど、今日友達とランチしたのでその時に

愚痴を聞いてもらったので、それだけでもちょっとスッキリ。

さっき、調査をキャンセルするとメールした時も、友達に言ったら

「私もキャンセルする」と返事があったのに背中を押されたので、

同士の友達はやっぱり頼りになるわ~と、感謝です(*^_^*)。


それにしても・・・忙しいのは十分わかるけど、調査が明日に

迫ってるんだから、やっぱり早めに対応してほしかったです。

結局、同じ施設に入ってるもう1店舗だけ明日行く事に。

うちから遠いから、2店舗だからと引き受けたのに・・・(>_<)。

ツイッターでDMが届いてたカルピスサワーが届きました♪

1441972724024

先日、同じくツイッターで当選した缶コーヒーの当選者限定の

キャンペーンでも当選♪

1441972849326
実家には、コノミヤ・神戸屋さんより商品券5000円分♪100名。

150910_125001    
実家の近くにはコノミヤはないのですが、全国で使える商品券

なのでそのままプレゼント♪母も喜んでくれました(*^_^*)。

   









|

« 50の恵 オイルin養潤液 | トップページ | ビューティーマスク »

コメント

福井のひだまりです
懸賞すご~い
私もハガキを書いてみようかな♪

PS
昨日は大阪でのイベントご一緒出来て楽しかったです
有り難うございました
プロのシェフの手元が見れるといい勉強になりますね

投稿: ひだまり | 2015年9月15日 (火) 09時16分

ひだまりさんへ♪

ひだまりさん、こんばんは♪
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
私も明日にはアップしますね~^^;

投稿: かつ | 2015年9月15日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/61567718

この記事へのトラックバック一覧です: もう限界!:

« 50の恵 オイルin養潤液 | トップページ | ビューティーマスク »