« 小学生招待DAY | トップページ | さゆりさんトークショー »

2015年9月24日 (木)

スポッチャ

今日から会社や学校と言う人がほとんどだと思いますが・・・次男は

先週の土曜の運動会の準備と、日曜の運動会の代休が2日間。

なので、今週はまるまるお休みになるんですよね~^^;。


昨日までと違って、今日はきっといつもよりすいてるはずなので

最初は当選したチケットでUSJに行く予定をしてたのですが、

週間天気予報ではくもりだったのに、昨晩の予報では雨に!


今朝の天気予報では夕方まで雨が降り続くと言ってたので、

来年の3/31まで入場できるUSJは又次の機会に行く事にして、

今日は友達親子と一緒にスポッチャに行ってきました♪


長男は友達と一緒に何度も行ってるのですが、次男はまだ

行った事がなかったので、ずっと行きたいって言ってたから

当然のように朝イチで行ってフリータイム(笑)。

予想通りすいてたので、いっぱい遊んできましたよ~♪


初めてしたローラースケートは、腰が完全に引けてました(笑)。

1443089069647

ビリヤードは微妙に持ち方が違うし^^;。

1443089093064    
私はママ友と話しててほぼ見るだけでしたが^^;、マッサージ

チェアに座りながら久々に漫画を読んだのは、癒されました(*^_^*)。

いっぱい遊んで満足した次男!明日も一緒にお出かけです♪

|

« 小学生招待DAY | トップページ | さゆりさんトークショー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/61755294

この記事へのトラックバック一覧です: スポッチャ:

« 小学生招待DAY | トップページ | さゆりさんトークショー »