« MAIKOHAN 化粧もちおしろい | トップページ | 意外に高かった! »

2015年9月18日 (金)

地元の座談会

今日は、久しぶりに座談会に参加してきたのですが・・・座談会の

後にランチがあると言う事で、会場はランチの店内でした。


この時点で、いつもの座談会とは少し違うと思ってたのですが、

他の参加者の方にどこからこの座談会に応募したかを聞いて

みると、みなさん調査会社を挟んでなくて直接応募だったとか!

私は、実は友達に教えてもらったんですが・・・もちろん、いつも

通り調査会社経由だったので、ちょっとびっくり。


なので、近所の方がほとんどでまさに地元の座談会って感じ。

どうりで、司会の方が「応募動機は?」と聞かれた時、私は

「話す事が大好きなので・・・」と答えたのに、他の人達は堂々と

「ランチが食べたかったので」と言ってたわけですね^^;。


私以外の人達は初めての座談会だったらしく、こういう世界が

あると言う事にかなり驚いておられました。思えば、私も初めて

座談会に参加した時は衝撃的だったな~と思い出したり(笑)。

途中でちょっとハプニングもありましたが、何とか無事終了~。

久しぶりの座談会でたくさん話せて満足しました(*^_^*)。


光洋・ハウス食品さんより2000円相当のじゃがいもと玉ねぎが

我が家と実家に届きました~\(^o^)/。50名。

1442577339223

じゃがいもは、きたあかりと男爵の2種類入ってました♪

きたあかり、すごく甘くてホクホクして美味しいんですよね~。

じゃがいもは昨日買ったばかりですが^^;、玉ねぎはちょうど今日

買おうと思ってたのでよかったです(*^_^*)。

|

« MAIKOHAN 化粧もちおしろい | トップページ | 意外に高かった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/61668598

この記事へのトラックバック一覧です: 地元の座談会:

« MAIKOHAN 化粧もちおしろい | トップページ | 意外に高かった! »