« 運動会 | トップページ | エクストラ オーディナリールージュ »

2015年9月21日 (月)

ヘアレシピ

最近は、ノンシリコンのシャンプーやコンディショナーも珍しく

ありませんが、今回はノンシリコンなのに加えてとっても香りがいい

シャンプーとコンディショナーのモニターをさせてもらいました。

1442840780883

P&Gさまからモニターさせてもらった、ヘアレシピのキウイと

いちじくの香りです(*^_^*)。


最初はキウイといちじく?と思いましたが、甘酸っぱいキウイと

甘いいちじくの香りがバランスよくブレンドされてて、手に取る 

だけで、とってもいい香りが広がります♪
1442840748842
ノンシリコンなのに、泡立ちもよく髪もきしみませんでした。

地肌と髪の根元から洗い上げる独自の処方のお陰で、地肌を

美しく健やかに保ちながら根元からふんわりと立ち上がらせて

くれるシャンプーです。髪がぺちゃんとならないのは嬉しい!


1442840734447
コンディショナーは、シルクのような薄い膜で髪を1本1本包んで

くれる処方のお陰で、軽さをキープしながら弾力のあるボリューム

ヘアへと導いてくれます♪洗い上がりはさらさらでした(*^_^*)。


食事を食べた時にお腹がいっぱいになるだけではなく、味や香り、

色、触感など五感をすべてを満たすように、ヘアレシピと言う名の

通り、素材だけでなく香りやテクスチャーにもこだわっていると言う

このシリーズで、髪にもとびきりのごちそうを与えられますね♪




あなたの髪に、濃密なうるおいを<ヘアレシピ>のブランドサイトはこちら♪

|

« 運動会 | トップページ | エクストラ オーディナリールージュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/61712801

この記事へのトラックバック一覧です: ヘアレシピ:

« 運動会 | トップページ | エクストラ オーディナリールージュ »