« プレミアムBBQ | トップページ | リンメル ロイヤルヴィンテージアイズ »

2015年9月27日 (日)

ルーセントマジック クッションルミエール

リキッドファンデーションと言うとチューブタイプを思い出しますが、

今回モニターさせてもらったのは、クッションタイプ!


ロレアルパリさまより、史上初のクッションタイプのファンデーション

ルーセントマジック クッションルミエールを試してみました(*^_^*)。

1443349767489_2

リキッドのツヤ感とコンパクトの利便性を兼ね備えたこの

クッションファンデーションは、クッションスポンジの微細な

気孔1つ10つにリキッドが入り込んで均一に広がるので、

毎回ちょうどいい量をパフにとる事ができ、経済的です♪


パール成分を配合している事により、立体感のある肌になると

言うので早速使ってみました♪

1443349754810
とてものびがよくて毛穴もしっかり隠れてるのに、決して厚ぼったい

感じにはなってないところが気に入りました(*^_^*)。

そして、確かにツヤ感があるので立体的な仕上がりになってます♪


あとは、保湿成分のグリセリンを配合してるので潤ってくれるし、

パフを使って肌にのせる事によって肌温度が下がり、ひんやりと

した感覚になるのも気持ちよかったですね(*^_^*)。

【ロレアル パリ】のモニターに参加中

|

« プレミアムBBQ | トップページ | リンメル ロイヤルヴィンテージアイズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/61798303

この記事へのトラックバック一覧です: ルーセントマジック クッションルミエール:

« プレミアムBBQ | トップページ | リンメル ロイヤルヴィンテージアイズ »