« ビューティーマスク | トップページ | フルーツオーガニックフェイスウオッシュ »

2015年9月13日 (日)

ハーゲンダッツアイスクリーム教室

今日は、ハーゲンダッツアイスクリーム教室に次男と参加しました♪


これまで、長男の時からも含めると何回もいろいろな料理教室に

参加させてもらってきましたが、ハーゲンダッツさんのは初めて!

こうしたイベントを実施されるのは、今回関西が初めてだそうです。

今回、何と1000通余りの応募があったそうで・・・びっくり!


明日発売のパンプキンとバニラを使って、ハロウィンっぽい

盛り付けでデコレーションしました(*^_^*)。


ポップオーバーと言う、シュークリームの皮のような生地を焼き、

カボチャクリームやチョコクリームを使ってトッピング♪

次男作の、個性的な作品ができあがりました(*^_^*)

1442142126865

自家製アイスクリームも作りました♪

1442142143277    

ハーゲンダッツが美味しいのは、美味しいミルクを牛が出して

くれるよう、美味しい草を食べさせる為に基盤の土から作って

いると言う事や、ストロベリーに使ってるイチゴは3年間かけて

探した実がすべて真っ赤のこだわりのイチゴだから、着色料を

使ってなくても自然のきれいなイチゴの色になってると言う事など、

いろんなこだわりを聞いて納得!だから美味しいんですね♪


お土産ももらって楽しい時間が過ごせました(*^_^*)。

1442142088540


帰りは2件の調査があったので次男についてきてもらいましたが、

目が悪い私に代わって、店員さんの名前をたくさん覚えて

くれたので助かりました~(笑)。

|

« ビューティーマスク | トップページ | フルーツオーガニックフェイスウオッシュ »

コメント

 かつさん、今日はお会いできて良かったです
楽しくてお腹が大満足のイベントでした

ハーゲンダッツイベント羨ましいです
私もレシートを作ってから、小学生対象でがっくりしたものの商品か何かが当たる賞に応募したはず
当たらないかな~(笑)
アイスでもハーゲンダッツは別格ですからhappy01


投稿: tomokomapan | 2015年9月14日 (月) 20時12分

tomokomapanさんへ♪

tomokomapanさん、こんばんは♪
お久しぶりにお会いできたイベントが楽しくてよかったですね♪
毎回こんな感じのイベントばかりだったら楽でいいのに(笑)
又お会いできるの楽しみにしてます♪

投稿: かつ | 2015年9月14日 (月) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/61597026

この記事へのトラックバック一覧です: ハーゲンダッツアイスクリーム教室:

« ビューティーマスク | トップページ | フルーツオーガニックフェイスウオッシュ »