« 懐かしい街並み! | トップページ | 遊んで、調査して、買い物して♪ »

2015年9月 4日 (金)

ユースキン格言選考会

今日はユースキン格言選考会に参加してきました。


すっかり恒例になったこのイベント、参加するのは何回目なのか

毎年忘れてしまうほどですが^^;、今年で何と9回目!

でも、残念ながら大阪での選考会は今年でいったん終了だそうで

本当に残念です(>_<)。


川柳大好きの私にとって、この格言選考会は大好きなイベントの

1つで、毎年自分も参加して楽しませてもらってました(*^_^*)。

2010年と2014年には1位に選んで頂き、カレンダーにも掲載

してもらえたので、一生の思い出と宝物が増えました♪

なのに、今年に限って格言を応募するのをすっかり忘れてて、

本当に悔やまれます(T_T)。来年は必ず応募しなければ!


美味しいケーキを頂きながら、これまでの格言選考会の歴史の

話もあって、今年も充実した時間が過ごせました(*^_^*)。

1441372810547

可愛いトートバッグに入ったお土産も頂きました。

1441372750007
毎年、この会場で数人の友達と会うのも楽しみの一つですが、

今日はこの後に3件の調査があったので、挨拶だけですませて

急いでホテルを後にして、とりあえずランチを食べに行きました。

飛び込みで入った店でしたが、この贅沢さで880円と言う安さ!

1441372794924

夕方に帰ってからは、次男のクラブの試合を見に行ってきて

帰りに又調査に行って・・・と、もうバタバタ!

でも、途中でイベントの当選電話があったので嬉しかったです♪


お届け物はモニター品のみでしたが、実家にはフマキラーさん

より、5000円分のクオカードが届いたそうです♪100名。

5000円と言う高額に母は興奮したのか、写真がぶれてます^^;。

150904_195901

|

« 懐かしい街並み! | トップページ | 遊んで、調査して、買い物して♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/61466704

この記事へのトラックバック一覧です: ユースキン格言選考会:

« 懐かしい街並み! | トップページ | 遊んで、調査して、買い物して♪ »