« さゆりさんトークショー | トップページ | ルーセントマジック クッションルミエール »

2015年9月26日 (土)

プレミアムBBQ

今日は、近商ストアさま主催のプレミアムBBQに主人と次男と参加

してきました(*^_^*)。本当は長男も一緒に参加する予定でしたが、

友達と出かける事になったからと・・・まあ、そりゃそうですよね^^;。


ゲストにBBQ芸人のたけだバーベキューさんも来られてて、

美味しいお肉の焼き方をレクチャーしてくれました♪

1443264031903

今日提供してもらったのは、オンタリオコーンフェッドビーフと言う

カナダ産牛肉。このお肉の大きさ!焼きごたえがありました~。

1443264001348

お肉・野菜・おにぎり・お茶とすべて用意して頂いて後は焼くだけ!

豪快に焼いて、キッチンバサミで切って食べました(*^_^*)。
1443264132681

塩コショーだけでも、タレをつけても、どっちも美味しかった~♪


BBQ会場だった信貴山のどか村はとっても広いところで、

さつまいも掘りをしたり大根を抜いたりと次男も大喜び(*^_^*)。

さつまいもは、家に帰って洗ったらとてもきれいな色に♪

1443263965945
大根は、葉がとても立派で新鮮そのものでした(*^_^*)。

1443264102934

つり池でつりもしました。週間天気予報では雨だったのに、当日は

お天気にも恵まれて、まさにBBQ日和で楽しかったです♪

主人も一緒にイベントに参加するのってかなり久々だったので、

次男も嬉しそうでした(*^_^*)。


実家に、関西スーパー・森永製菓さまからご当地ハイチュウが

届いたそうです♪50名。
150926_084401

我が家には、オークワ・江崎グリコさまより赤箱♪100名。
1443263947415

ツイッターで当選してた缶コーヒーの引換券も届きました♪
1443265092358

|

« さゆりさんトークショー | トップページ | ルーセントマジック クッションルミエール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/61784956

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアムBBQ:

« さゆりさんトークショー | トップページ | ルーセントマジック クッションルミエール »