« 地元の座談会 | トップページ | 運動会 »

2015年9月19日 (土)

意外に高かった!

今日は急きょ決まった調査が1件あったのですが、うちから近い店

だったので買い物ついでに行ってきました。


この店舗の前はしょっちゅう通ってるのに、入った事がなくて。

こんな店でも調査をしてると言う事にもびっくりでしたが、こういう

機会でもないとこの店に入る事はなかったですね~。


プレモノで当選してた専科のボディーソープ、引換え期限が

昨日までだったのですが、出かけてたり天気が悪かったりで

なかなか引換えに行けず・・・あっと言う間に期限が来てしまって。

でも、他に何の用事もなかったのに行くのも面倒くさいな~と

思ってたら、主人が帰ってきてから車で連れて行ってくれると

言うので、甘えて連れて行ってもらいました(*^_^*)。


200mlのボディーソープ1つの為に、車を出してもらうのも

悪いかな~と思いつつも、せっかく当選したんだしとも(笑)。

でも、売り場に行ってびっくり!これ、799円もするんですね~!

1442670682359

意外に高かったので、わざわざ交換しに行った甲斐がありました♪


先日ツイッターで当選したビールの、当選者限定のWチャンスで

当選して、またまた前回と同じく6缶が届きました♪3000名。

1442670713402    


あと、ニッスイさんのキャンペーンでギフト詰合せ♪300名。

1442670731748
これ、宮崎のぶりについてる値札のシールを貼って応募する

キャンペーンだったのですが、このぶりがとにかく高くて(>_<)。

でも、このギフトセットは2500円相当のようなので、実になって

返ってきてくれてよかったです~♪   

|

« 地元の座談会 | トップページ | 運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/61683113

この記事へのトラックバック一覧です: 意外に高かった!:

« 地元の座談会 | トップページ | 運動会 »