« ユースキン格言選考会 | トップページ | セパルフェ ルースパウダー »

2015年9月 5日 (土)

遊んで、調査して、買い物して♪

今日は、家族揃って盛りだくさんの一日を過ごしました(*^_^*)。


まず、ランチを食べに行ってから次男のリクエストでボーリングへ♪

本当はうちの近所のボーリング場の方が安いのですが、子供達は

やっぱり近所だと家族揃ってと言うのが恥ずかしいようで^^;。


それに、週末に長男のバイトが入ってないと言うのも珍しいので、

近くの店舗で調査もあると言う事で、久々に全員でボーリング!

こないだの釣りの時も思いましたが、子供達の後ろ姿を見ながら

手がかからなくなってきたな~としみじみ思いました(笑)。


その後、子供達が買い物してる間に私と主人は3件の調査へ。

そして調査後は、これまた久々にコストコに行ってきました~。

記録代わりに、今日購入したものを載せておきます(*^_^*)。

1441455521171

ティラミス・タン・マカロン・チョコケーキ・ローストチキン・ぶどう・

m&m・シーフードピザ・ペパロニピザの9点を購入しました。


タンは、自分で切って分厚いタンを食べたい!と言う主人の

リクエストで購入しましたが、前に来た時はタンの塊が売ってる

なんて全く知りませんでした~。


タンの塊が売ってるのを知ったのは、実はこの本を読んでです!

1441464848892      

この本に1日特別ご招待券がついてたので、これを使って♪

しょっちゅう行くわけではないので、年会費を払ってまでも会員に

なろうとは思わない私にとって、こうして1日招待券を使って

家族全員で入場できる方が、5%上乗せしても有難いです。

今日は、あっち行ったりこっち行ったり忙しい1日でしたが、

家族で楽しく過ごせたのでよかったです(*^_^*)。

|

« ユースキン格言選考会 | トップページ | セパルフェ ルースパウダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/61481070

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んで、調査して、買い物して♪:

« ユースキン格言選考会 | トップページ | セパルフェ ルースパウダー »