« 9月当選品まとめ | トップページ | ホームユース »

2015年10月 1日 (木)

約2年ぶり

今日は、約2年ぶりに会うママ友とランチをしてきました(*^_^*)。


彼女はフルタイムで働いてて土日しか休みがとれないので、近くに

住んでるのになかなか会えず・・・今日は会社の創立記念日で

休みだからと誘ってくれたので、2つ返事で「OK!」。


長男の頃のママ友なのですが、赤ちゃん教室で知り合ってるので

家は離れてないけど住んでる市が違うから、幼稚園も学校も

全く違うんですよね~。入園前まではしょっちゅう一緒に公園に

行ってたけど、別の幼稚園に行きだしてからは会う機会もなくて

年賀状だけのやり取りになってしまって・・・。


だけど、ずっと会いたいと思ってたら、再会した夢を見て!

それから何年かぶりに連絡して、再会したのが約2年前。

そして、今日会ったのはその時以来なので、お互い積る話が

ありすぎて・・・時間無制限のランチバイキングに行きました(笑)。


入園前までしか遊んでなかったので、長男はその子の事は

全く記憶にないのですが、せっかくだから会わせてみたいな~と

思ってたら、その子は家から2時間かかる高校に行ってて寮に

入ってると聞いてびっくり!

お互い環境も変わってしまったけど、いつか会わせてみたいです♪


ドリンクバーとデザートつきの時間無制限ランチバイキングなので、

もう2人ともエンドレス状態でしたが(笑)、話はつきませんでした!

帰り際、「来年の10/1もあけておいてな」と言われてバイバイ(笑)。


10月入って最初の当選は、イベントの当選通知でした~\(^o^)/。

実家には、アプロ・SHOWAさまより商品券2000円♪20名。

151001_124801

|

« 9月当選品まとめ | トップページ | ホームユース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/61857379

この記事へのトラックバック一覧です: 約2年ぶり:

« 9月当選品まとめ | トップページ | ホームユース »