« テーブルマークサポーターズクラブ | トップページ | 天ぷら手作り体験 »

2015年10月13日 (火)

毛穴パテ職人 BBクリーム ポアタイトリフト

メイク前の肌を見てみると、気になるのは毛穴の開き(>_<)。

年齢とともに開いてしまった毛穴の事を大人毛穴と言うらしく、

開きが進むと毛穴同士がくっついて、いずれはシワの原因に

なるんだとか。


今回モニターさせてもらった BBクリーム ポアタイトリフトは、

商品名に毛穴パテ職人と言うネーミングの通り、開いてしまった 

毛穴の凸凹をなめらかに仕上げる高機能ベースメイクです。
1444735252522
大小のMIXパウウダーが開いた毛穴にぴったりとフィットして

くれるので、肌にハリとつやができて毛穴が目立ちません!


SPF50+PA++++なので、UV対策にもばっちりです(^_^)v。

早速使ってみました♪とてものびがよく、薄付きなのに確かに

毛穴が見事に目立たなくなりました~。

1444735365301
スキンケア成分とミネラルも含まれてるので、肌にも優しいです♪


毛穴パテ職人サイト内に、毛穴が隠れるbeforeとafterの写真が

掲載されてるのですが、いちご鼻が見事なつるつる肌の鼻に!

これだけわかりやすいと、説得力もありますよね(*^_^*)。

これで、私の悩みも解消できそうです♪




【常盤薬品工業】のモニターに参加中

|

« テーブルマークサポーターズクラブ | トップページ | 天ぷら手作り体験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/62033714

この記事へのトラックバック一覧です: 毛穴パテ職人 BBクリーム ポアタイトリフト:

« テーブルマークサポーターズクラブ | トップページ | 天ぷら手作り体験 »