« 今週はのんびり♪ | トップページ | 学校のHP »

2015年10月28日 (水)

ピュアミネラルBBフレッシュクッション

今は、BBクリームやCCクリームも浸透してきて色々なブランドで

見かけるようになってきましたが、今回モニターさせてもらったのは

BBクリームではなくてBBフレッシュクッションと言う、最近よく目に

するクッションタイプです。

1446037380860
化粧水成分入りなのでみずみずしくツヤのある肌になります♪

又、何と言っても嬉しいのが洗顔後1ステップで済むと言う事!


ポンポンと軽く肌にタッピングするだけで毛穴もくすみも隠れて、

でも薄付きなので自然な感じに仕上がります(*^_^*)。


使ってみました♪軽くしかつけてないのに、毛穴がしっかりと

隠れたのを実感しました(*^_^*)。

1446037352099
毛穴カバー・色ムラカバー・うるおい長時間持続・ツヤ感アップ・

みずみずしいつけ心地・SPF29/PA+++・明るさアップと言う

8つの機能が備わった、とても優秀なBBクッションです♪



【メイベリン ニューヨーク】のモニターに参加中

|

« 今週はのんびり♪ | トップページ | 学校のHP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/62258776

この記事へのトラックバック一覧です: ピュアミネラルBBフレッシュクッション:

« 今週はのんびり♪ | トップページ | 学校のHP »