« 極潤プレミアムヒアルロンオイルジェリー | トップページ | AMO SOAP(アモソープ)~1記事目~ »

2015年10月 5日 (月)

IC.U アルジェックス

アラフォーを過ぎると、ピンポイントでの悩みが目立ってきます(>_<)。

例えば、目元や額、口元や眉間などのしわ・・・。


今回、ドクターフィルコスメティクスさまよりモニターさせてもらった

集中ケア美容液 IC.Uアルジェクスは、気になる部分に集中的に

アプローチしてハリと弾力をもたらしてくれるので、ピンポイントの

ケアにはピッタリの美容液です(*^_^*)。

1443946570209

15g 参考小売価格 税込5400円。


通常のヒアルロン酸よりも肌への浸透性が高いヒアルロン酸を

配合してるので、乾燥による小じわも目立たなくしてくれます♪

そして、ムラサキイガイから抽出されるイガイグリコーゲンの

配合により、ハリと弾力を与えてくれます。   


ワンプッシュはこれくらい。のびがいいので、これで十分です。

1443946537788
気になる部分を押し広げ、アイロンをかけるようにしっかりと

なじませるように塗布するとより効果的だそうです。


無着色・無香料・パラベンフリー・アレルギーテスト済に加えて、

乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済と言うのも

安心して使えるポイントですね(*^_^*)。   



【ドクターフィル コスメティクス】のモニターに参加中



|

« 極潤プレミアムヒアルロンオイルジェリー | トップページ | AMO SOAP(アモソープ)~1記事目~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/61917687

この記事へのトラックバック一覧です: IC.U アルジェックス:

« 極潤プレミアムヒアルロンオイルジェリー | トップページ | AMO SOAP(アモソープ)~1記事目~ »