« キッコーマン・CGCバスツアー | トップページ | 中国人の店員さん »

2015年10月 8日 (木)

アジエンス MEGURI

最近のシャンプーは、髪を洗う事だけが目的じゃないものも多い

ですよね。今回、「いらないものを捨て、必要なもので満たす」と

言う東洋美容の思想から生まれた、アジエンス MEGURIと言う

インナークレンジングシャンプー・濃密ジュレ・インナーサプライ

ヘアパックのミニボトル版を花王さまよりモニターさせて頂きました。

1444304283478

聞きなれないインナークレンジングシャンプーとは、名前の通り

不要なカルシウムを髪内部から洗い出すシャンプーの事です。


その後に、濃密ジュレに含まれてる柔軟化コハク酸が髪内部を

ときほぐし、後の美容成分が浸透しやすい状態に整えます。


そして最後に使うのは、インナーサプライヘアパック。

こっくりした濃密クリームが、髪1本1本に密着し浸透するので、

髪の芯まで美容成分で満たされます。


この3ステップを使う事によって、まさにいらないものは捨てられ、

髪に必要なものだけ残るようになってるんですね(*^_^*)。

今回はイランイラン&ジャスミンの香りをモニターさせてもらって、

お風呂の中がとってもいい香りになったのでリラックスできました♪

1444304456408


普段使ってるシャンプー・コンディショナー・トリートメントと何が

違うのかなと思いながら使ってみましたが・・・洗い上がりは

とてもすっきりしてるのに、髪を乾かしたらまとまりがよくて、

使い続けてるうちに髪が健康になっていくような気がしました♪

Dsc_2092

【花王】のモニターに参加中

|

« キッコーマン・CGCバスツアー | トップページ | 中国人の店員さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/61960531

この記事へのトラックバック一覧です: アジエンス MEGURI:

« キッコーマン・CGCバスツアー | トップページ | 中国人の店員さん »