« Wen クレンジングクリーム | トップページ | 間に合った~ »

2015年10月21日 (水)

新米

今週は、明日以外出かける事もないのでのんびりした毎日を

送っています♪でも、今日まで中間テストだった長男は11時頃に

帰ってきてたので、「・・・。」って感じ^^;。


別に相手をしないといけないわけでもないので(笑)、ほおって

おいたらいいんですけどね~。やっぱり、家に1人でいるのと

誰かいるのとではのんびり度が違います^^;。

お昼の用意をしないといけなかったと言うのもあるのかも。

でも、明日からは6時間授業に戻るのでよかった!


久しぶりのお届け物は、コノミヤさまより新米5kg!!50名。

1445388456889

新米が当たるキャンペーン、いろいろやってましたよね~。

いくつか出したので、もう1つくらい当たってくれるといいけど・・・

我が家は1ヶ月に30kg程食べるので、5kgでもありがたいです♪


実家には、ネット応募でビゲン泡フォームが届きました♪1万名。

151021_105501
 

|

« Wen クレンジングクリーム | トップページ | 間に合った~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/62154781

この記事へのトラックバック一覧です: 新米:

« Wen クレンジングクリーム | トップページ | 間に合った~ »