« 学校のHP | トップページ | 10月当選品まとめ »

2015年10月30日 (金)

花王ホワイト

ロングセラー商品と言うのは、やはり支持されてるからこそだと

思いますが・・・今回、モニターさせてもらった花王ホワイトもその

中の1つだと思います。

1446204362330

泡にこだわって120年のこのホワイト石けんは、クリームみたいな

泡が特徴です(*^_^*)。100%天然色植物原料なのも安心ですね。

1446204509855
原料には、スキンケア化粧品にも使われると言う、上質な植物

原料の「天然やしミルク」を採用、そして7回も精製する事で

余計なものは徹底的に取り除き、泡が豊かで香り高い石けんに!


泡立ててみると、泡がもこもこなだけでなくてクリームみたいに

なめらかで気持ちいい♪洗い上がりは肌がすべすべになりました。

1446214351463
洗ってる時の香りと、おなじみのこのお月様のマークは

どっちも懐かしい気持ちにさせてくれましたね♪

1446214374394



【花王】のモニターに参加中

|

« 学校のHP | トップページ | 10月当選品まとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/62289154

この記事へのトラックバック一覧です: 花王ホワイト:

« 学校のHP | トップページ | 10月当選品まとめ »