« ホームユース | トップページ | 極潤プレミアムヒアルロンオイルジェリー »

2015年10月 3日 (土)

大人買い

今朝、ピンポンがなったので出てみたら・・・宅配便のおじさんが

大きなダンボールを重たそうに持ってて!

一瞬、「え~?何が当たった??」とテンションが上がりましたが、

送り状を見て当選品じゃない事に気づきました(-_-;)。


届いたのはこれ。長男が大人買いしたマンガ110冊(!)でした。

1443875771452

来月の誕生日に買ってほしいと言われてたのですが、在庫が

少なかったので、Amazonで中古を大人買い。

誕生日プレゼントの前倒し?にさせられました^^;。


実は、昨晩からしんどいと言ってた長男。今朝熱を測ったら

ぐんぐん上がっていき、あっと言う間に39度に(>_<)。

さすがに39度の状態では漫画を読む気力もなかったけど、

遊ぶ予定をキャンセルして、天気がいいのに家にいてるのが

かわいそうだった長男にとってはグッドタイミングのお届けでした!


今は熱も37度台まで下がってきたので一生懸命読んでます~。

明日もう1日安静にして、月曜には学校に行ってくれますように!

私も、この週末は特に予定がなかったのでよかったです(*^_^*)。


長男は、今日も明日もバイトだったのですが・・・さすがに39度は

無理だと思い自分で電話するように言ったら、仮病だと思われたら

どうしようと言いだし、電話をかけるまでに30分もかかりました^^;。

まあ、その気持ちもわかるけど・・・熱が出てるのは本当だし。


と言うのも、先週末にバイトが入ってるのをシフトを見過ごしてて

すっかり忘れてた長男!店長から電話があって気づいたけど、

すでに遊びに行ってたのでその日はバイトに行けなくて(>_<)。

自宅にも電話があったので、私も悪気はなく本当に忘れてたと

フォローを入れておいたから、怒られはしなかったようですが、

だからこそ、今日も休む事になってしまった事をすごく気にしてて。


でも、今日も嘘をついてるわけじゃないし仕方ないですよね~。

これから寒くなったらもっと体調を崩す事も増えるかもしれないし、

何事も経験だからと電話をかけさせたら、長男のしんどそうな

声を聞いて信じてくれたようで、安心してました(笑)。


セブンイレブン様より、商品引換券が届きました~♪

1443875752123

|

« ホームユース | トップページ | 極潤プレミアムヒアルロンオイルジェリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/61888600

この記事へのトラックバック一覧です: 大人買い:

« ホームユース | トップページ | 極潤プレミアムヒアルロンオイルジェリー »