« ザ ブライトアップ BBクリーム | トップページ | テーブルマークサポーターズクラブ »

2015年10月11日 (日)

お墓参り

3連休の中日の今日は、新宮までお墓参りに行ってきました。

本当は、夏に白浜に旅行に行った時に行く予定だったのですが、

台風が重なって道が悪くなってたので、親戚に止められてて・・・

やっと今日行く事ができました。

明け方に家を出て、途中で無料の足湯につかって休憩~♪

1444551873393

新宮の親戚のみんなに会うのは4.5年ぶりでしたが・・・誰も

家にいないのに、鍵をかけてないのは相変わらずで(笑)、

主人の親戚なので結婚当初は気を遣ってましたが、みんな

いい意味で全然私に気を遣わないでいてくれるので、今では

私もすっかりなじんでいます(*^_^*)。


今日は長男がバイトで一緒に行けなかったので、トンボ帰りに

なってしまいましたが、せっかくだからお昼は地元のものを

食べようと、熊野牛ラーメンを食べる事に♪とっても美味しかった!

1444551848898

今日1日で400km以上運転してくれた主人はお疲れ様でした!


帰ったらbuzzlifeさんから届いてたので、明日からbuzzします~。

1444552872509

|

« ザ ブライトアップ BBクリーム | トップページ | テーブルマークサポーターズクラブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/62005596

この記事へのトラックバック一覧です: お墓参り:

« ザ ブライトアップ BBクリーム | トップページ | テーブルマークサポーターズクラブ »