« dプログラム 化粧水・乳液 | トップページ | パンテーン エクストラダメージケアシリーズ »

2015年10月24日 (土)

父親と息子

以前スポッチャに行ってから、すっかりはまった次男。

先週友達と行ってきたばかりなのに、今日は主人と2人で。

疲れる事がわかってた主人は、最初「え~」と言ってましたが^^;、

「一緒に遊びに行けるのも後少しやで」と言ったら、連れて行って

くれました(笑)。でも、確かにそうですよね~。


長男も中学生になってから段々家族と行動を共にしなくなって。

主人とはめっきり会話も減ったな~と思ってたのですが・・・

実は、先月のバイト代でWiiUを買ってから、以前とは比べものに

ならないくらい主人との会話が増えたんです(*^_^*)。


もともとゲーム好きの主人なので、息子達がWiiUをやってたら

自分もやりたくなったそうで(笑)、長男に色々教えてもらい、

今ではしょちゅう3人で盛り上がって楽しんでます。


次男と私が出かけてる時は、長男は自分の部屋にいてる事が

ほとんどだったのが、こないだは主人と2人でゲームをしてました。

やっぱり共通の話題って大切なんですね~。WiiUさまさまです♪


娘と違って息子の方が親離れが早いといいますが、こうして

主人と息子達がコミュニケーションをとってくれるのが嬉しいですね。

もう後何年かしたらきっと2人とも家を出て行く事になると思うので。

次男は主人といっぱい遊んだと、ご機嫌で帰ってきました(*^_^*)。

本当は今日調査に行こうかなと思ってたのですが、長男がバイト

だったので、調査は明日にしてお1人様時間を満喫しました♪


久しぶりに土曜日にお届け物が♪オークワ・キリンビールさまより

スイーツカタログギフトが届きました\(^o^)/40名。

1445662169853

モニター品の記事のWチャンス賞で、クオカード2000円分♪

1445662155787
新聞社さまより、コンサートチケット♪5組。

151023_161801_2

|

« dプログラム 化粧水・乳液 | トップページ | パンテーン エクストラダメージケアシリーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/62199640

この記事へのトラックバック一覧です: 父親と息子:

« dプログラム 化粧水・乳液 | トップページ | パンテーン エクストラダメージケアシリーズ »