« AMO SOAP(アモソープ)~1記事目~ | トップページ | アジエンス MEGURI »

2015年10月 7日 (水)

キッコーマン・CGCバスツアー

今日は、友達に誘ってもらって久々のバスツアーに参加♪

最初は、キッコーマンの高砂工場に行きました。

1444218756178

数年前にも子供達と行った事があった事を思い出し、ブログを

検索してみると、5年前のバスツアーで親子3人で参加してました。


その時は子供達と醤油作り体験をしましたが、今日は色んな

種類の醤油の味比べ。微妙~な違いにあんまりわからず^^;。

お昼はお弁当を頂きました(*^_^*)。

1444214137257
キッコーマンの工場内には売店があるのですが、そこで

九州だけに出荷されてると言うあまくち醤油を購入したら、

うちのごはんをおまけでつけてくれました♪

1444214102091
お昼を食べた後は、移動してCGCの展示会へ!

たくさんの新商品を紹介してもらって、サンプルなども頂いて

大満足でした(*^_^*)。


大人同士のバスツアーに参加するのはかなり久々だったけど、

久しぶりに一緒になった友達もいて、行きから帰りまでずっと

喋ってて・・・友達のお陰でとても楽しい1日が過ごせました!!

お土産もたくさんもらって、大満足の1日でしたね(*^_^*)。

1444214122916

|

« AMO SOAP(アモソープ)~1記事目~ | トップページ | アジエンス MEGURI »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/61946208

この記事へのトラックバック一覧です: キッコーマン・CGCバスツアー:

« AMO SOAP(アモソープ)~1記事目~ | トップページ | アジエンス MEGURI »