« パンテーン バージンヘアシャインヘアマスク | トップページ | Wen クレンジングクリーム »

2015年10月19日 (月)

グラノーラ

グラノーラって少し前に流行ってましたが・・・実は、今頃になって

我が家のマイブームになっています(笑)。


ブームになった時は子供も主人も全く興味を示さなかったのに、

調査で行った店で、主人がたまたまグラノーラ入りのヨーグルトを

食べて「おいしい!」と言ったのがきっかけで買うようになりました。


で、早速次の日にスーパーにグラノーラを買いに行ったのですが、

いろんな種類とサイズがあるのにびっくり!

どれを買ったらいいのかわからなかったので、友達が以前

美味しいと言ってたのを買ってみたら本当に美味しくて・・・♪

子供達と私はそのまま、主人は牛乳に入れて食べてます(*^_^*)。


本当今さらですが^^;、調査店舗でグラノーラを食べなかったら

我が家のグラノーラブームはなかったと思うので、何がきっかけか

わからないですよね~。


ちょうど今キャンペーンをやってるメーカーも多いので、いろんな

メーカーのグラノーラを買って楽しんでますが・・・今日、買った

グラノーラはこれ!

1445262946423

これ、お買い得品のコーナーにあったのですが、何でこの量で

350円と言う破格値なのかなと思ったら・・・期間限定なんですね。

この頃は全く興味がなかったので、存在自体知りませんでしたが

トロピカルってぐらいだから夏限定だったようです。


でも、賞味期限は来年の3月だったし、この量だと500円くらい

するのが今日は月曜なので、さらに10%引きだったから即買い!

フルグラはまだ買った事がなかったと言うのも決め手でした♪

それぞれ味の特徴があるけど、これも美味しかったです(*^_^*)。

カルビーだし、11点分のポイントが使えるのも嬉しい~♪

体にもいいし、しばらくグラノーラブームは続きそうです(笑)。

|

« パンテーン バージンヘアシャインヘアマスク | トップページ | Wen クレンジングクリーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/62125815

この記事へのトラックバック一覧です: グラノーラ:

« パンテーン バージンヘアシャインヘアマスク | トップページ | Wen クレンジングクリーム »