« ソフラン40周年キャンペーン | トップページ | ピュアミネラルBBフレッシュクッション »

2015年10月27日 (火)

今週はのんびり♪

珍しく、今週は出かける予定がないのでのんびりしています(*^_^*)。


来月はすでにたくさんの予定が入っているので、今のうちに家で

できる事をいろいろしておこうと思ってますが、月末〆のハガキを

まだ書き終えてないので、今日はTVを見ながらハガキ書き♪


のんびりしてると言っても、家にいたらいたで結構やる事があって。

お弁当のおかずを冷凍しておくのにまとめて作り置きしたり、

気になってた場所を片づけたり、写真の整理をしたり、未読

メールの整理をしたり・・・と、出かけてなくても忙しいです^^;。


スーパーのはしごをして帰ってきたらもうお昼前になってるので、

あっと言う間に子供達の下校時間になってしまいます(-_-;)。

音楽を聴きながら掃除をしたりご飯の用意をすると気分が

あがるけど、子供達が帰ってきたらうるさいから^^;帰る前に

終えれるように、計算しながら音楽をかけてる私(笑)。

せっかくだから、今週は家で有意義な時間を過ごさないと~♪


今日は、久しぶりに郵便やさんが書留を持ってきてくれました!

近商ストア・キリンビバレッジさま他より、商品券5000円分♪25名。

1445952959267

以前、友達のブログで同じ商品券5000円分が当選してたのを

見かけたので、てっきり撃沈だと思ってたら違うキャンペーン

だったようで!500円が10枚だったので使いやすくて嬉しいです♪

|

« ソフラン40周年キャンペーン | トップページ | ピュアミネラルBBフレッシュクッション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/62244602

この記事へのトラックバック一覧です: 今週はのんびり♪:

« ソフラン40周年キャンペーン | トップページ | ピュアミネラルBBフレッシュクッション »