« 一気に車で | トップページ | グラノーラ »

2015年10月18日 (日)

パンテーン バージンヘアシャインヘアマスク

髪型が思うように決まった時は、朝から気分がいいですよね(*^_^*)。

今回、P&Gさまよりモニターさせてもらったパンテーン バージン

ヘアシャインヘアマスクは、ダメージヘアをバージンヘアの輝きに

導いてくれると言うので、早速使ってみました♪

1445163304585

私はカラーを一度もした事がないのにもかかわらず、毛先が

茶色っぽくなってたり、枝毛もあったりとダメージヘアです(>_<)。


髪の毛を包み込んでくれるような、濃厚でこっくりとした感じの

テクスチャーのこのヘアマスクは、髪の水気を軽く切ってから

使うと効果的だそうです。

1445163287741
髪の毛になじませるように念入りに使ってみたら、洗い上がりが

サラサラで、天使の輪ができました♪

1445163422158
濃密なコンディショニング成分と、高濃度のヒスチジンを配合した

プレミアムトリートメントが、キューティクル深部に潜むミネラル

不純物を排出しダメージの根源にまで浸透していくので、使い

続けていくうちにバージンヘアに近づいていくかも♪

手触りもスルスルで気持ちいいので、リピ決定です(*^_^*)。



【P&Gジャパン】のモニターに参加中

|

« 一気に車で | トップページ | グラノーラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/62108676

この記事へのトラックバック一覧です: パンテーン バージンヘアシャインヘアマスク:

« 一気に車で | トップページ | グラノーラ »