« キュレル 頭皮保湿ローション | トップページ | 一気に車で »

2015年10月16日 (金)

おんぶに抱っこ

今日は友達がランチをごちそうしてくれたのですが、調査店舗が

近くだったので、店舗までも車で連れて行ってくれました!


調査はささっと終えて、その後は一緒にレシート作り♪

いつもは主人と一緒に行ってる店なのですが、友達と行くのは

初めてで。このスーパーでキャンペーンをやってるのを見た事が

なかったのに、今日はたくさんのハガキを見つけてびっくり!

主人と違って、やっぱり友達の方が目が肥えてました~(笑)。


レシートを作った後は、今の時期ならではのかぼちゃの重さ当て

クイズに挑戦!いつもは全く想像がつかないのでスルーして

いたけど、今日は友達が一緒だったのでチャレンジしてみました♪


ランチはお腹いっぱいになるまで食べて喋って、今思い出しても

最高~♪本当は明日主人に連れて行ってもらおうと思ってた

調査店舗まで連れて行ってくれて、ランチもごちそうになって

至れり尽くせりで、本当におんぶに抱っこ状態^^;。ありがとう!!


今日も届いたのはモニター品が2つ。お届け物が滞ってるので、

そろそろ何か当選品が届いてほしいな~(>_<)。

|

« キュレル 頭皮保湿ローション | トップページ | 一気に車で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/62079355

この記事へのトラックバック一覧です: おんぶに抱っこ:

« キュレル 頭皮保湿ローション | トップページ | 一気に車で »