« 大人買い | トップページ | IC.U アルジェックス »

2015年10月 4日 (日)

極潤プレミアムヒアルロンオイルジェリー

ワセリンって昔からありますが、ほとんど使った記憶がありません。

べとつくのが嫌で、何となく使ってこなかったのですが・・・今回

ロート製薬さまよりモニターさせてもらった、極潤プレミアム

ヒアルロンオイルジェリーは、ロート製薬史上初の、肌でとろけて

べとつかないスーパーソフトワセリンが配合されているので、

べたつかずにうるおいを密封してくれます!

1443946599984

35℃近くになると、とろ~ととろけてくるので美容オイルのように

肌にすっとなじみます♪


スーパーソフトワセリンは高精製ワセリンなので、一般的な

ワセリンよりも不純物が除去されていて、より純度の高い

ワセリンになってるので肌になじんでうるおいも密封してくれます。


乾燥が気になる箇所なら、目元や口元はもちろん、唇や髪の毛、

手指などどこにでも使えると言うのはすごい!

べたつかないから顔全体にも塗りやすいし、これは万能ですね~。


確かに、肌にのせるとす~っとなじんでとろけていきます。

なのにベタベタしないから、とっても使いやすい♪

1443946585254

小さな缶なので、持ち運びしやすいのも嬉しいところですね(*^_^*)。

これからの季節、大活躍しそうです♪





【ロート製薬】のモニターに参加中

|

« 大人買い | トップページ | IC.U アルジェックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/61902588

この記事へのトラックバック一覧です: 極潤プレミアムヒアルロンオイルジェリー:

« 大人買い | トップページ | IC.U アルジェックス »